新コーナーきた!「オリケシ」について
新コーナーです!質問します。 私は「オリケシ」という、消しゴムを作る おもちゃが欲しいです。 しかし私は不器用です。 不器用な私でもできますかね? 友達とおそろいの消しゴム使いたいです。 あと、その消しゴムって、しっかり消えますか? サンタさんにもらいたいです! アドバイスよろしくです。
新コーナーです!質問します。 私は「オリケシ」という、消しゴムを作る おもちゃが欲しいです。 しかし私は不器用です。 不器用な私でもできますかね? 友達とおそろいの消しゴム使いたいです。 あと、その消しゴムって、しっかり消えますか? サンタさんにもらいたいです! アドバイスよろしくです。