コピック。
もふぃーです(0゚・∀・) 私は小さい頃から絵を描くのが好きで、 今もよく書いてるんですが コピックを使ってみたいなぁと思いまして... そこでコピック使ってる方に質問です。 ①1本何円位ですか? ②コピックは、セットで買うのと 1本ずつ買うのはどっちが良いですか? ③色を塗る時などのコツなど教えて下さい 回答お待ちしております。
もふぃーです(0゚・∀・) 私は小さい頃から絵を描くのが好きで、 今もよく書いてるんですが コピックを使ってみたいなぁと思いまして... そこでコピック使ってる方に質問です。 ①1本何円位ですか? ②コピックは、セットで買うのと 1本ずつ買うのはどっちが良いですか? ③色を塗る時などのコツなど教えて下さい 回答お待ちしております。