ゲームの話なのですが、、、、 【至急】
ゲームの話なのですが、クリスマスにマインクラフトを買ってもらいたいです。 でも3DSにするか、スイッチにするかで迷ってます。 マインクラフトを持っている方は、どっちにしましたか? PC、PEは出来ません。 みんなはスイッチだと思うのですが、オンラインの料金のには入っていません。 てか、お金を払うのを親が認めてくれるか分かりません。 わたしはどちらでもよいのですが、どうしようか迷っています。 わたしはこの質問に対しての答えで多い方を買ってもらおうと思います。 よろしくお願いします。