トランシーバーについて
最近、プリ姫(プリンセス姫スイートTV)にはまって、トランシーバーが欲しいんです!妹も欲しいと言っていて、ママに言ったらエディオンに連れて行ってくれました。そこまではいいんですけど、エディオンにトランシーバーが無くて… トランシーバーってどこに売ってるんですか? それから、こんな使い方すると便利だよっていうのがあったら教えてくれると幸いです…
最近、プリ姫(プリンセス姫スイートTV)にはまって、トランシーバーが欲しいんです!妹も欲しいと言っていて、ママに言ったらエディオンに連れて行ってくれました。そこまではいいんですけど、エディオンにトランシーバーが無くて… トランシーバーってどこに売ってるんですか? それから、こんな使い方すると便利だよっていうのがあったら教えてくれると幸いです…