ちふれウォッシャブルコールドクリーム
こんにちは!Ringoです! 私は最近、毛穴の黒ずみが気になるようになってきて、友達からちふれウォッシャブルコールドクリームをおすすめされたのですが、実際どうですか?また、ビオレの洗顔と組み合わせるといいとも聞いたんですけど、それも実際どうなのか知りたいです!
こんにちは!Ringoです! 私は最近、毛穴の黒ずみが気になるようになってきて、友達からちふれウォッシャブルコールドクリームをおすすめされたのですが、実際どうですか?また、ビオレの洗顔と組み合わせるといいとも聞いたんですけど、それも実際どうなのか知りたいです!