ブライス人形
ブライス人形持ってる方に質問です! ①買ってよかった事、買って後悔した事はありますか? ②誰のお金で買いましたか? ③どんな感じで使ってますか? 答えられないことがあれば飛ばしてもらって構いません! ブライスがすごく気になっているのですが、お値段も高めなので迷ってます…。持ってる方の意見を参考にして購入を検討したいと思います。 たくさんの回答お願いします!
ブライス人形持ってる方に質問です! ①買ってよかった事、買って後悔した事はありますか? ②誰のお金で買いましたか? ③どんな感じで使ってますか? 答えられないことがあれば飛ばしてもらって構いません! ブライスがすごく気になっているのですが、お値段も高めなので迷ってます…。持ってる方の意見を参考にして購入を検討したいと思います。 たくさんの回答お願いします!