シャーペン!
文房具が大好きな人です! 勉強に最適なシャーペン探してます! 気になっているのは、 1.クルトガ スタンダードを使っているんですが、他の種類が気になります。ラバーグリップとかハイグレードなど!どれがおすすめですか?なるべく詳しくお願いします!あと、関係ないんですけど、クルトガってグラつくときありませんか? 2.ドクグリ 使ったこと全然ありません。(友達のを何回か)良いところを教えて下さい!ぷにぷにすると安定するのか心配です。 3.ぺんてるスマッシュ お店で少し使いました。確かに書きやすいと思うんですけど、ノックしにくい感じだったと…あと、先に力入れると曲がりそうな気がします。そんなことないですか?