【なるべく至急】約束のネバーランド
約束のネバーランド、アニメ化おめでとうございますO(≧∇≦)o もうすぐONAIRですね! 私は漫画を読んでいなくて、今、見るか見ないか悩んでる最中です。 ジャンプ作品なので、外れないとは思うのですが、皆さんの感想などが知りたいです。 よろしくお願いします 人(´∀`*)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おすすめ
約束のネバーランドとっても面白い ですよー!少しグロテスクな部分もありま すが笑 とてもスリル満点わくわくドキドキ します!!!
面白いよ!
凄く面白いよ! 友達にすすめられて読んでみたら最高で一気にハマりました! 買って損は無いと思います!(多分笑) 私はTUTAYAとかで借りて全巻読みました!
一巻だけ持ってる!!
普通に面白いよ! アニメと原作で内容少し違うかもだから買った方がいいよ面白いし。 俺、今度暇な時2巻買ってこようと思う()
面白かったよ~!
約束のネバーランド面白いよ!エマ達がどうなるか展開がものすごい気になる!! スリル満天でハラハラドキドキする! 時々グロいけどおすすめだよ! とにかく面白くて最高!ぜひ、読んで見て!
マジで面白い!
私は、ジャンプで読んでいますが とっても面白い!スリルもあって飽きません! 少年ジャンプはだいたい面白いのでおすすめです-! ちょっとグロテスクなところもあるけど笑 楽しくみれると思います!
おもろいよ
約ネバ全巻持っています! とても面白いです! 私は最初まったく興味が無かったですが、進められて1巻を読んでみました。めちゃ面白かったです!!読むことをおすすめします!
おすすめ!
こんにちは。 約ネバ最高です!! ぜひ読んでください!!
おススメダヨー!
ジャンプらしからぬ頭脳戦が売りの漫画です! とても面白いですよ。 展開もよめないので、スリル満点でーす! 登場人物はみんな頭が良いです。 頭脳戦が好きな人にはぜひ読んでいただきたいですね。 以上です!