【なるべく至急】約束のネバーランド
約束のネバーランド、アニメ化おめでとうございますO(≧∇≦)o もうすぐONAIRですね! 私は漫画を読んでいなくて、今、見るか見ないか悩んでる最中です。 ジャンプ作品なので、外れないとは思うのですが、皆さんの感想などが知りたいです。 よろしくお願いします 人(´∀`*)
約束のネバーランド、アニメ化おめでとうございますO(≧∇≦)o もうすぐONAIRですね! 私は漫画を読んでいなくて、今、見るか見ないか悩んでる最中です。 ジャンプ作品なので、外れないとは思うのですが、皆さんの感想などが知りたいです。 よろしくお願いします 人(´∀`*)