エチュードハウスのティント
あらしです!よろしくお願いします( ・_・)ノ さっそく本題へ☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 私は、エチュードハウスのティント(ピーチバー)を買おうとしてるんですけど持ってる方どんな感じか教えていただきたいです! 辛口×、ため口〇ですっ!
あらしです!よろしくお願いします( ・_・)ノ さっそく本題へ☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 私は、エチュードハウスのティント(ピーチバー)を買おうとしてるんですけど持ってる方どんな感じか教えていただきたいです! 辛口×、ため口〇ですっ!