どっちがいいのー!!
私は化粧水を買います!! で、も、何を買えばいいのかわかりませんっ! 一応調べてみて、気になったのが「ハトムギ化粧水」って言うのと「白潤?、極潤?」みたいなのです!この2つのどちらを買おうか迷ってます で、白潤と極潤って2種類あるんですか? あるのだったらどちらがいいか教えてください
私は化粧水を買います!! で、も、何を買えばいいのかわかりませんっ! 一応調べてみて、気になったのが「ハトムギ化粧水」って言うのと「白潤?、極潤?」みたいなのです!この2つのどちらを買おうか迷ってます で、白潤と極潤って2種類あるんですか? あるのだったらどちらがいいか教えてください