どちらかでもいいので答えてくださいっ!
こんにちはっ!まみむめもです。皆さんになかなか回答ができず申し訳ありません! 聞きたいことその1 明治 チョコレート効果86%につて ①苦さレベル、1から10だと? ②効果はあった? ③値段は? ④個人的に、おいしかった? ⑤どこで買った? 聞きたいことその2 ダイソーかセリアで買えるUV用品について ①それは何? ②効果はどのくらい? ③予算は? ④ダイソーの物?セリアの物? ご回答お待ちしていますっ!
こんにちはっ!まみむめもです。皆さんになかなか回答ができず申し訳ありません! 聞きたいことその1 明治 チョコレート効果86%につて ①苦さレベル、1から10だと? ②効果はあった? ③値段は? ④個人的に、おいしかった? ⑤どこで買った? 聞きたいことその2 ダイソーかセリアで買えるUV用品について ①それは何? ②効果はどのくらい? ③予算は? ④ダイソーの物?セリアの物? ご回答お待ちしていますっ!