ヘアアイロン
私はもうすぐ誕生日です。そこで、欲しいものがヘアアイロンなんですが、3000~4000円で買えて、ストレートにするやつ。(ストレート以外もしたいので、ストレートにする力が強くないもの)、髪へのダメージが少ないもの、180度程のものが希望で、できれば可愛いのがいいです。 あと、気になってるのが、USBシュガーアイロンのストレートが欲しいのですが、それはいいですか?あと、それは、USBなんだけど、USBにコンセントにさせる四角いやつ(100均にもあったりするやつ)は対応しますか?べつに凄く高価でなきゃ100均じゃないほうがいいです。とか、そういう四角いやつって、ものによって対応したりしなかったりするんですか? 結論 ストレートアイロンおすすめ USBシュガーアイロンが四角いやつに対応するのか。 種類によって違うならどこで売ってる、どんな見た目だったりパッケージなのか USBシュガーアイロンの感想 長文失礼しました