LINEのステータスメッセージ
私は、LINEをやっています。 LINEにステータスメッセージがあります。 私はそこに色々書いています。それを、普通なら親は全部見ませんよね?でも、私の親はいちいち見るんです。それでいちいち指摘して変えさせるんです。前にもアイコンを友達と撮った写真にしたら、もとに戻せとかすっごい説教されたんです。こうしてる今も怒られています。私は、聞きたくないのでスマホで相談してます。 みなさんは、親にいちいちLINEのことで言われたりしますか? 他にどんなこと言われますか?
私は、LINEをやっています。 LINEにステータスメッセージがあります。 私はそこに色々書いています。それを、普通なら親は全部見ませんよね?でも、私の親はいちいち見るんです。それでいちいち指摘して変えさせるんです。前にもアイコンを友達と撮った写真にしたら、もとに戻せとかすっごい説教されたんです。こうしてる今も怒られています。私は、聞きたくないのでスマホで相談してます。 みなさんは、親にいちいちLINEのことで言われたりしますか? 他にどんなこと言われますか?