はじめまして。 高校二年生の男子です。自分には六歳離れた妹がいるのですが、どうしても好きになれません。 近くにいるだけで嫌になります。 年の離れた兄弟がいる方々はこういう事ってあるのですか? よろしければ教えてください。
※きびしいコメントを見たくない人は「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
この相談への回答は、まだありません。
親に殴られます。特にお父さんが些細なことで 叩いたり、殴ったりしてきます。 お母さんは本気で怒ったときしか殴らないけど お父さんは酔ったときが一番怖いです。 空き瓶を投げつけてきます。どうしたらいいですか?
みんな、何人家族? みるふぃーゆは6人家族だよ✨ またね(^_^)/~~回答おねが~い
自分の部屋がない人いませんか😿 ずっと前から悩んでて... 本で読んだんですけど、そこには「自分だけの空間がないと精神的に辛くなる」と書いてありました。 友達とビデオ通話したり、ひとりでゆっくり読書したり、勉強したり、スマホ見たりしたいのに、家の中で安心してそういうことをできる空間がないのって辛くないですか😭 共感してくれる方いませんか😢 回答待ってます
<本題> 毎日の朝ごはん、昼ごはん、夕ごはん! みんなの家は、誰が作っているのか気になったので質問します! ↓この中から選んでね☆ ① 自分 ② お母さん ③ お父さん ④ 家族みんなで分担している ⑤ 基本的に各自で用意している ちなみに、私は④の分担です! 一人で作るより、みんなでやった方が早く作れるし、 いろんな味が作れます! 気軽に答えてくれると嬉しいです☆ <終了> では♫
私はボカロが好きですが弟がそれをよく思わないんです どうすればいいですか
※3〜20文字で入力してね
※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません
※投稿できるのは5〜19さいです
※30文字以内
※140文字以内
※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね
※500文字以内
※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!
他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。
※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません
※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字
※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ
※2〜20文字で入力してね
※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね
※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ