七つの大罪好きな人集まれー!
七つの大罪のなんでもいいのでいいところやおもしろいところ、好きなキャラを教えてください! 私はメリオダスが好きです! たまにめっちゃかわいい顔になるじゃないですか~!でも、魔人化のときのメリオダスもカッコいい! あと、ゴウセルたんも好き! 「キュピーン」とか「ゴウセル参上!」って言うシーンが好き! ていうか、七つの大罪のメンバーほとんど好きです(笑) ついでに言うと、十戒のメラスキュラも好き!なんかあの子悪魔的な感じが(笑) ぱっつん前髪がかわいい
七つの大罪のなんでもいいのでいいところやおもしろいところ、好きなキャラを教えてください! 私はメリオダスが好きです! たまにめっちゃかわいい顔になるじゃないですか~!でも、魔人化のときのメリオダスもカッコいい! あと、ゴウセルたんも好き! 「キュピーン」とか「ゴウセル参上!」って言うシーンが好き! ていうか、七つの大罪のメンバーほとんど好きです(笑) ついでに言うと、十戒のメラスキュラも好き!なんかあの子悪魔的な感じが(笑) ぱっつん前髪がかわいい