なんて説得すれば良い?
自転車が欲しいです。私は電車通で、駅から学校まで大体3キロくらいです。徒歩で行ってます。部活の時に、歩いてちょうど良い便が無く、早い便で行っていたのですが、先輩に「少しくらい遅れても良いから早い便で来たらダメ」って言われたので最近は遅い便で行って駅から学校まで走ってます。けどこの暑さの中走って、学校着いたらすぐに練習ってキツイです。私の他に電車通は5人いますが、私以外みんな自転車です。私も自転車買ってと親にお願いしてみたのですが、無理だと言われました。お年玉で買うことも考えましたが、お年玉は電車の定期に使っているのでほとんど残っていません。テストで1位取っても買ってもらえなかったので成績でどうにかお願いするのも無理です。なんて親にお願いしたら買ってもらえるのでしょうか