メガネについて
中3のあーです。小3から眼鏡をかけていて、視力は0.3です。私は、新しい眼鏡が欲しいと思って、昨日、眼鏡屋に行きました。そこで、お気に入りの眼鏡を見つけてたのですが、店員の人に0.3のレンズだと、メガネから少し出てしまうと言われました。今まで使っていた眼鏡は、太めの眼鏡だったので、大丈夫だったのですが、今回選んだ眼鏡は、細めのメガネだったので、横から見たら結構変に見えると思い、メガネは買いませんでした。 度が強い人は、どういう眼鏡を選んで買っていますか?
中3のあーです。小3から眼鏡をかけていて、視力は0.3です。私は、新しい眼鏡が欲しいと思って、昨日、眼鏡屋に行きました。そこで、お気に入りの眼鏡を見つけてたのですが、店員の人に0.3のレンズだと、メガネから少し出てしまうと言われました。今まで使っていた眼鏡は、太めの眼鏡だったので、大丈夫だったのですが、今回選んだ眼鏡は、細めのメガネだったので、横から見たら結構変に見えると思い、メガネは買いませんでした。 度が強い人は、どういう眼鏡を選んで買っていますか?