クチコミ広場みんなの答え:27

買いたいけど恥ずかしい

私はアニメが大好きです。なのでそのアニメの漫画やグッズが欲しいのですが住んでいるのが田舎なので帰る時間も限られるし、何より恥ずかしです。一緒に買いに行ける友達もいません。なので質問です。 1皆さんはアニメや漫画のグッズを持っていますか?何のグッズですか? 2それはどこで買いましたか?どのように買いましたか? 本気で悩んでいるので良ければ答えてくれると嬉しいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

それはもちろん!!!

1.MARVELのアベンジャーズグッズ!!! 2.ネット、イオン


私のところも田舎だよー(´;ω;`)

わかる、田舎だからあんまそう言うお店無いんだよねー私はこんな感じだよ。 1の答え 私が持ってるのは、「みつどもえ」と「鬼滅の刃」のグッズだよ。 2の答え ネットで買ったよ。


グッズ持ってるよー

1・「物語シリーズ」「フルーツバスケット」 2・アニメイト、駿河屋などなど… アニメイトはよく行きますよ! 色々売ってるのでいいですよ! あと、恥ずかしいことではないと思いますよ!私もバンバン買ってしまっているから…


お小遣いとご相談してwたまにw

うちは、東京だからそこら中にあるんだなー(渋谷とか?) 1.うちはもってるよ!地縛少年花子くんよー!それオンリーw 2.Kbook、アニメイト、らしんばんかなぁ?あとは、花子くんはカフェとか限定ショップとかあるからそういうとこ行ってるよん うち、あんま友達いなくてさ今いる友達にヲタバレしたらはなれてかれそうでこわいんよ。だから友達が家に来るときは急いでクローゼットの上に隠してるwあとは、店内で大体知り合いには会わないし、会ったらその子も同士だから一緒に行く仲間作りになるかも?あとは、買ったあと気を付ければアニメ好きってバレないよー。アニメイトとか袋丸出しでも分かりづらいしwあとは、カバンに入れるかなー。


私は~

私は 1 進撃の巨人、ナカノヒトゲノム、 約束のネバーランドなどが好きなので、キーホルダーとかクッション、ぬいぐるみとか持ってます。 2 アニメイト、ゲーマーズ、イオン、とかですかね~。 私は、学校で、周りの人の話をこっそり聞いて「アニメ好きなの?」と質問して アニオタ会をつくりました(笑) 今では、その仲間たちと、毎月2回のペースでアニメイトにいますwww


おけ!

1.ヒプマイ、あんスタです!! 2.基本的にアニメイト、らしんばん、駿河屋です。 今年になって、私は初めてアニメイトに行きました。 人目はあまり気にしませんし、結構楽しいです!


私もアニメ大好きだよ!

私もアニメが大好きです!! マンガはないけどグッズはいっぱい持ってるよ!私の一番好きなアニメはラブライブというアニメが好きなのでラブライブのグッズがいっぱいあります‼ 私が買っているところはまだ小学生なのであまり遠いところまでは行けないので私の家の近くにアニメのグッズが少しあるところがあるのでそこで買っています!どうどうと買いました!だからどうどうと買えば良いんですよ!


グッズいっぱい持ってます!

はじめまして。そるとと言います! 1、最近だとナカノヒトゲノム、約ネバ、鬼滅の刃など たくさんです(笑) 2、ほとんどがアニメイトで買いました。 ネットの通販とかでも買ったりします。 僕は根っからのアニメ好きで兄弟にも引かれるぐらいですが 自分が好きなものは好きとはっきり言いたい性格なので 一人で買いに行くこともあります。 何か参考になれば嬉しいです(*^-^*)


持ってるおー

1 持ってます!主にラブライブ、バンドリ、プリキュア、アイマス、ヒプマイなど… 2 アニメイト、ゲーマーズ、ブックオフ、駿河屋、らしんばん、東急ハンズなど。 ブックオフ、駿河屋、らしんばんは基本中古なので新品より安いです! アニメイトやゲーマーズはそういうひと(アニオタの方々)がいっぱいいるので特に気にしなくて大丈夫ですw 恥ずかしいことじゃないので1度買ってみましょう!


回答

好きなのに恥ずかしくて買いに行けないのは勿体ない 私もラブライブ、ヒプマイ、進撃の巨人等々持ってるから!! 友達と行けないのはあれやね~… 私も前はアニメ友達いなくて恥ずかしかったけど、できてからはバンバンいくようになった!!^^ まずアニメ好きな友達作ると良いかも! 今すぐ買いたいのであれば、親と一緒に行くか一人で行くかのどっちかです。 親に反対されて行きにくい時はやっぱり一人が気楽ですね。ヲタ活一緒に頑張ろ!!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ