おすすめの赤ボールペン 、ありますか?
こんにちは!最近自分にあった赤ボールペンが見つからなくて困っています…。書きやすければ、なんでもいいです!なので、皆さんのオススメボールペンを教えてほしいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
SARASAかなー!
こんにちはー、クッキーでーす♪ 私のオススメは「SARASA」だよ~ 「SARASA」は、シンプルのもあるけど、 スヌーピーやディスニーなど可愛いキャラクターともコラボしているので いいと思いました~ もちろん書きやすさもバッチリ~
私もサラサ!
文字がかすれないので使いやすいです!
う~ん
小6のすみっコぐらしLOVEです♪ まず、あるみかんさんは、ボールペンの細さはどれが好きなの? 細いのが好きなら0.35とか、普通でもいいなら0.5とかいろいろあるよ~! 赤ボールペンなら100均にも売ってるよ☆
SARASAの可愛いやつ
SARASAの赤ペンで可愛い柄があるやつがあるのでそれを買ったら良いと思います!後、芯の太さは0.4がとてもオススメです!細かい字も書きやすいし細すぎないしちょうどいいです。 参考になったら嬉しいです♪
いいって思うのは
人それぞれだけど、私は… サラサがかきやすかった!私も使っているから なおさらおすすめ!
SARASA(サラサ)
タイトル通りシンプルにサラサが一番
21 〜 26件を表示