妹と仲直りする方法
妹とケンカしてしまいました。 いつもは、私にくっついて 『お姉ちゃんだいすき』と言ってくれていたのに、 『お姉ちゃんは、もうMのお姉ちゃんじゃないもん』と言われてしまいました。 どうすれば仲直りできますか? アドバイスおねがいします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌いといってくる
そういうときは、何か面白をするといいよ!
何かをかくす
そういうときは、何か面白をすることい
無題
なんかあげればなんとかなるさ。 というかそういうのって、謝らなくても自然に修復されてくもんなんじゃないのか? 僕の場合そうなんだが。
ガンバ!!
私が思うには、、、 妹になにかプレゼントするといいと思よ!仲直りできるといいね!がんばって
あらあら
それは大変でしたね~。 作戦1 「Mお姉ちゃんのお菓子食べる?」 作戦2 「M一緒遊ぼう!」 以上が私の作戦です。ただ妹は少しかまちょ(?)なところがあるし気まぐれなところがある(そこが可愛いのですが)ので仲直りは難しいかもしれませんね。明日になったら元通りだと思いますよ。 お姉ちゃん同士頑張りましょうね!
1 〜 5件を表示