生理中って水泳行って大丈夫?
生理中って水泳行って大丈夫何ですか? 私は水泳の選手です。 この間初経が来ました。とりあえずこの日は休んだのですが、生理の時って泳いで大丈夫なんですか? こんなに量も多くないし、薬を飲んだらお腹も痛くないのですが、水着を汚したくないし、匂いとか水ってよごれてしまうのですか?出来れば休みたくないのでどうすればいいか教えてください! あと、たんぽんは使いたくないです。 何か怖いし親も反対なので。 少し、わがままですが回答お願いします!
生理中って水泳行って大丈夫何ですか? 私は水泳の選手です。 この間初経が来ました。とりあえずこの日は休んだのですが、生理の時って泳いで大丈夫なんですか? こんなに量も多くないし、薬を飲んだらお腹も痛くないのですが、水着を汚したくないし、匂いとか水ってよごれてしまうのですか?出来れば休みたくないのでどうすればいいか教えてください! あと、たんぽんは使いたくないです。 何か怖いし親も反対なので。 少し、わがままですが回答お願いします!