何枚持ってるの??
こんにちは!さくらです! 私はふと疑問に思ったことがあります。みなさん、下着って何枚持っているんですか?何枚が平均なんだろうとふと思ってしまいました…。(笑) 私は上は3枚です!1つがスポブラで、残りはしまむらとかのキャミです。最近2つ買ってもらって1つはおととしにかってもらったやつです。そのやつはパットが入っているやつで、トップが隠れるだけみたいなものです。たまに見えちゃう時も…。これはサイズがあっていないんですかねー。それについても教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
