中学生が1人で買い物
中学生の不登校児が 1人で買い物してたら引きますか? 100均・本屋・コンビニ スーパー・ペットショップ 上記に書いてあるお店に行きたいのですが 朝や昼に行くと注意されますか? 親が忙しいのもあるのですが 人見知りを治したいのもあります それにもう14歳になったし… 親ばかりに頼りたくないです。 小学生の頃は毎日行ってたんですけど 不登校になってから 引きこもりになっちゃいました。 小中学生の方、 1人で買い物に行ってますか?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
勿論
迷惑にさえならなければ個人の自由だと思います。誰がなんと言おうと私は貴方の意志を優先します
大丈夫
こんにちは、えゆです! 全然気にしません!私も不登校の時普通に外出てたし…笑
いやいや
おかしくないよ! 私も最近は一人で行くこと多い。
普通(*´・ω・`)b
別に何も思いません! 私の感覚が変なだけかもしれませんが まぁ、自分が思っているほど、他人は 自分の事を見ていないとか 言いますしね。
全然OK♪
むしろ、買い物して外出しましょう! 注意はされません。私たちは、お客様なので店側が 客にあれこれ求めないです!
結構行ってます
結構ひとりで行ってます 昨日は、ハ〇ズでスケッチブック買ってきました ハ〇ズの画材コーナーは 最強ですからね((
僕も引きこもりですw
不登校仲間だ!!良かった>.< 買い物怖いですよねw 僕はフード被って マスクして 早めに帰ります 役に立ったら嬉しいです
全然変やないぞぉ
私は1人で買い物に行くとしたらまだ、6年生なのに近くにある100均とかコンビニくらいしか行けません……(情けねぇーーーーーーえええ) でも、変じゃないと思います!理由は私のお兄ちゃんが中学生の頃、もう、1人で自転車で、自転車屋とか堂々と行っていたので!笑 今現在、兄は高2ですが、今だに1人で遠くへ買い物?みたいなのしたりしてますwww
普通に
大丈夫ですし、引きませんよ! お買い物楽しんで行ってきてください!
中学1年です。
中学生がひとりで買い物だなんて、ひとりでもいいっすよ