腕に小さな赤い粒(?)が……
うまく説明できないけど、、 両腕に小さくて赤い粒が数個あるんですけど、この粒?が一体なんなのか、わかりません。わかる方がいたら回答してほしいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
点状出血かな?
点状出血かなって思います。 Googleで画像で調べてみてください!同じ感じだったら親に言って、皮膚科か小児科へ行くと良いと思います。 私も足とか手の甲にめちゃめちゃ赤い点々があります。薬を塗れば治るので安心して良いですよ!
大丈夫だよ
あせもとか湿疹の一種じゃないかな? 痒かったり痛かったりするようなら皮膚科に行ってお薬もらった方がいいかも。
りょうあしにあかいこなが
もしかしたらにきびの小さいやつかもしれませんo 体をあらったときにしっかりあせをながしたり、 あせをかいたらシャワ一にはいるとかしたらどうでしょうか?
1 〜 3件を表示