【至急】イラストクラブの活動案!!
こんにちは!! 私は5年生のイラストクラブ所属です。 うちの学校では定期的にクラブが 行われ、そこの活動内容は自分らで 決めることになっているのですが… なかなか決まらないのです。 そこで皆さんにお願いがあります! 皆さんが経験したイラストクラブ活動や、何をするのがおすすめ!!などを 私に教えてくれませんか? クラブが明日なのですごく急いでます。 よろしくお願いいたします
こんにちは!! 私は5年生のイラストクラブ所属です。 うちの学校では定期的にクラブが 行われ、そこの活動内容は自分らで 決めることになっているのですが… なかなか決まらないのです。 そこで皆さんにお願いがあります! 皆さんが経験したイラストクラブ活動や、何をするのがおすすめ!!などを 私に教えてくれませんか? クラブが明日なのですごく急いでます。 よろしくお願いいたします