ダンス部に入っている人!
私は高校生になったらダンス部に入部しようと考えています。 そこでダンス部に入っている人に質問です! 1 活動内容 2 初心者OKか 3 上下関係は良いか 4 K-POPのカバーダンスを踊る事は出来るか 私はK-POP(主にバンタン)が好きなので、部活の中でカバーダンスを練習出来ればいいなと思っています。 回答よろしくお願いします。
私は高校生になったらダンス部に入部しようと考えています。 そこでダンス部に入っている人に質問です! 1 活動内容 2 初心者OKか 3 上下関係は良いか 4 K-POPのカバーダンスを踊る事は出来るか 私はK-POP(主にバンタン)が好きなので、部活の中でカバーダンスを練習出来ればいいなと思っています。 回答よろしくお願いします。