最終回が、もったいない
アニメやドラマなどが最終回に近づくとどうしてももったいなくて見れなくなってしまいます。 みると、終わってしまうのが怖くて、、 本も最新刊を読むのもできなくて次の刊が出るまで読めないです。 皆さんもその様なことありますか? ご回答よろしくお願いします!
アニメやドラマなどが最終回に近づくとどうしてももったいなくて見れなくなってしまいます。 みると、終わってしまうのが怖くて、、 本も最新刊を読むのもできなくて次の刊が出るまで読めないです。 皆さんもその様なことありますか? ご回答よろしくお願いします!