【大至急】自分の欲しい誕生日プレゼントが言えない。
どうも~。miniumiで~す!!!(今日はいつもよりもハイテンションです!) カテゴリは多分これかな?(わかんないけど) まぁそこは置いといて早速、私の相談を聞いてください! 私は10月10日が誕生日というもうあとほんのちょっと! でも、まだ誕生日に何が欲しいかを言ってなくて…。 沢山候補はちゃんとあるんです!でも...みんな高いんです! 中学生なのでスマホ!っといってもめっちゃ高いし、ギターもそれなりにお金はかかるし、ディズニーに行くのもいくら感染者数が減ったとしてもやっぱりコロナが…となります。 ディズニーのグッズが売っているボンボヤージュに行って何か買った貰おう!とも考えたのですが、絶対約束以上に欲しいものが出てきちゃうし…。(それは自分のせい) いろいろなことを考えるとダメ招致でも言えなくなっちゃうんです! 誰か私にアドバイスや体験談などをください!(誕プレでおすすめのモノでもOKです) なるはやでお願いします! 見てくれてありがとうございます! それでは!( ´Д`)ノ~バイバイ