ZEPETO(ゼペット)知ってる人集まれー!
こんにちは!みぴぴです! カテゴリ合ってるかわからないんですが、みなさんはZEPETO(ゼペット)というアバターアプリを知っていますか? もしZEPETO(ゼペット)を知っている人・やっている人がいたら、質問に答えてください! ①ZEPETO(ゼペット)はいつから始めましたか? ②ZEPETO(ゼペット)の楽しいところはどこですか? ③最後に一言! 私の場合… ①最近、友達の進めで始めました! ②自分の好きなことを投稿できるから楽しいし、着せ替えも楽しい! ③ZEPETO(ゼペット)大好き! こんな感じです!タメ口OK年下OKです! ぜひ回答してください!