アニメワンピースで好きな人教えて~!
皆さんワンピース好きですか? 私はだいだいだーーーーーーーーーーーい好きです。その中で好きなキャラクターを教えてください! 私は「トラファルガー・ワーテル・D・ローです!!!!!!!!!!!(0\\\\/0)皆さんのワンピースで好きなキャラクター教えてください! よろしくお願いします!(つ^^つ)
皆さんワンピース好きですか? 私はだいだいだーーーーーーーーーーーい好きです。その中で好きなキャラクターを教えてください! 私は「トラファルガー・ワーテル・D・ローです!!!!!!!!!!!(0\\\\/0)皆さんのワンピースで好きなキャラクター教えてください! よろしくお願いします!(つ^^つ)