【至急】キッズ携帯とスマホ
はじめまして、きなこもちです♪ 私は最近、友達とメールのやり取りをしようって言う話になりました。クラスが一緒のめっちゃ仲がいい子です。 親も、メールをすることをOKしてくれました。 しかし問題は、私はキッズ携帯しか持っていなくて、相手はスマホしか持ってないことです。 キッズ携帯とスマホってメール繋げられますか?親のスマホではやり取りしたくないんで、できれば繋げたいです。 あと、繋げ方も教えてください。キッズ携帯はドコモのやつで、友達のスマホの機種は不明です。 回答お願いします。