親がスマホを買ってくれない
高校生の皆さんに質問です! わたしは新高校1年生になります。そこで問題が発生しました。わたしの父にスマホ買ってほしい。電車通学だし、ないと困るから買ってーって言いました。そうしたらだめと言われ、母や妹に◎◎にスマホぐらい買ってあげてもいいけど◎◎ために絶対スマホ買いたくない絶対買わないと宣言してたみたいなんです。(◎◎はわたしの本名が入ります) 質問です。高校生のみなさんスマホを持ってる率(だいたい)教えて欲しいです。お願いします。またどのようにしてスマホを買ってもらいましたか?