リアコって治りますか??
俺はリアコです。(きもいとか言わないでください。) 推しの声を聞かないと、眠れません。 推しが好き過ぎて辛いです。 この辛さをなくすにはどうしたらいいですか。 本気で悩んでます。 推しのことしか考えられなくて、授業にも集中できません。 どうしたらいいですか。 タメ口okです。 辛口コメントはやめて下さい。お願いします。
俺はリアコです。(きもいとか言わないでください。) 推しの声を聞かないと、眠れません。 推しが好き過ぎて辛いです。 この辛さをなくすにはどうしたらいいですか。 本気で悩んでます。 推しのことしか考えられなくて、授業にも集中できません。 どうしたらいいですか。 タメ口okです。 辛口コメントはやめて下さい。お願いします。