LINEなどのトークを親が見るのはありなのか
私は高2で、まだスマホを自分で契約することも支払いすることもできません。 なので親に支払ってもらっていて、親名義のスマホです。 親がLINEとメールのロック番号を教えろと言ってきます。 理由を聞くと、チェックするからとしか言われません。 ですが、私は何となくトーク内容を見られるのが嫌で、気持ち悪いとも思ってしまいます。 友達や彼氏との会話をずっと盗み聞きされるような、そんな気持ちになります。 親がトーク履歴を見たりするのは当たり前で、逆らえないことなんでしょうか。