歳上だからって弟優先にされる
こんにちは。Mです。 今回は姉弟について相談があります。 私は長女で、5つ下の弟がいます。 それで、親に「姉だから弟に譲りなさい」と、いつも弟優先にされるんです。姉弟喧嘩したときだって親は弟の味方。 私はこれは絶対におかしいと思って親に「何故いつも弟が優先されるの?何故こっちは一度も優先されないの?何故いつもそっちの味方なの?」と聞いても、親は不機嫌になって私を怒るだけ。 こっちは泣きそうになって何も話せなくなります。 もう辛いです。 どうしたらいいのでしょうか…?