胸つぶしシャツを買いたい!
こんにちは琉生(るい)です ー人しょうが俺ですがいちおう女です タイトル通り胸つぶしシャツを買いたいです 理由は、俺は胸が大きいのが嫌だからっていうのと 最近男装してみたいなぁって思ったからです でもお母さんにどうやって言ったらいいのかわかりません なのでアドバイス?みたいなのをください あとできれば男裝するときの服装のアドバイスもほしいです! ちなみに持っている服はパ-力-系のが多いです(色は黒、グレー、白)
こんにちは琉生(るい)です ー人しょうが俺ですがいちおう女です タイトル通り胸つぶしシャツを買いたいです 理由は、俺は胸が大きいのが嫌だからっていうのと 最近男装してみたいなぁって思ったからです でもお母さんにどうやって言ったらいいのかわかりません なのでアドバイス?みたいなのをください あとできれば男裝するときの服装のアドバイスもほしいです! ちなみに持っている服はパ-力-系のが多いです(色は黒、グレー、白)