自分が大嫌い
こんにちは!カテゴリ微妙です! 最近、自分が大嫌いです!共働きで、妹と留守番しているんですが、気づくとイライラしています。笑顔でいれない自分が大嫌いです。あとは、親が友達とショッピングモールにいかせてくれません😭そして、それだけで泣いてる自分も嫌い😱さらに、早寝早起きができません😅何もかもうまくいかないです。今まで病むとか無かったけど、たぶん今ちょっと病んでいます😵どうすれば‥
こんにちは!カテゴリ微妙です! 最近、自分が大嫌いです!共働きで、妹と留守番しているんですが、気づくとイライラしています。笑顔でいれない自分が大嫌いです。あとは、親が友達とショッピングモールにいかせてくれません😭そして、それだけで泣いてる自分も嫌い😱さらに、早寝早起きができません😅何もかもうまくいかないです。今まで病むとか無かったけど、たぶん今ちょっと病んでいます😵どうすれば‥