私の学校では6月に修学旅行があります。 このままの生理の周期で行くと修学旅行の2日間にちょうど生理がかぶさってしまうんです! こんなとき、どうしたらいいですか? 年上、年下関係なくため口でOKです!
※きびしいコメントを見たくない人は「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
この相談への回答は、まだありません。
みんな、生理のことなんて呼んでる?! 結構人によって違いがあって、自分の呼び方が通じなかったりするんだよね~! 私の場合、 ①月の女神が君臨した (これ一番よく使う) ②キティちゃんの日来た ③血祭りが始まった ④赤船来航 …を、使ってます。 みんなのもぜひ教えて~!😆
あと少しで自然学校があるんですが、おまんたに毛が生えているんですよね❓もちろん自然学校の風呂は大浴場みたいな感じで、みんなにめっちゃ見られちゃうじゃないですか。みなさんならどうしますかー!help me (>_<)
私は、おそらくもうそろそろ生理が来ると思うのですが、家に生理用品が20,5cmのやつしか無いから、 だいぶ量が多いタイプだったらどうしよう…って思って相談しました! ちなみになのですが、、、今度(夏休み)私は東京に行くのですが、生理用品何個ぐらい持っていったらいいですか?お母さん的には荷物増やしてほしくないと思います… わがままな相談ですが、回答よろしくお願いします!
えーっとですねぇ、少し前から白い?何かはわからないんですけど、うん、ついてるのよ ((語彙力なくてごめん これって何かな?おもって。おりものなのかな?って思ってるけど違いますか?💦 周りの子は大体生理来てる子が多いけどなかなか聞きにくくて、、笑 良ければ教えてくださぁぁい!!
おりものが来ています。 お友達には言えるけどママには言えません。 どうすればいいか分かんないです。 言った方がいいですか? お返事お願いします。
※3〜20文字で入力してね
※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません
※投稿できるのは5〜19さいです
※30文字以内
※140文字以内
※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね
※500文字以内
※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!
他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。
※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません
※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字
※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ
※2〜20文字で入力してね
※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね
※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ