修学旅行途中で帰る方法
明日から修学旅行なのですが、修学旅行の二日目の夜くらいに帰りたいです。 親が迎えに来てくれます。 そこで問題なのが、なんと言って帰るのか、です。 私は、三年生になってから、別室登校を始めて、クラスのほとんどの人に見られたくないんです。 クラスのほとんどの人が、私の悪口を言ってきたり、嫌いと示す言動をしてきたから、別室登校になりました。 本当は、この修学旅行だって行きたくなかったんです。 担任が「行ってほしい」と何度もいうので、断りきれずに行くはめになってしまいましたが… なんと言ったら、帰してくれるのか、知恵を私にください。 ちなみに、「体調悪い」は帰してくれないかもなので、それ以外でお願いしたいです。