左右で胸のサイズ違うんだけど、!?
左胸と右胸の大きさが、めっちゃ違います。 ワンカップ差とかじゃないと思う笑 しかも走る時すんごい揺れて、自分でも感じるし、どーがとか見たら人が見ても分かるくらい揺れてるw けっこう昔よりおっきくなってきたけど、親に言うの恥ずい、、けど、スポブラほしぃんだよねー どのメーカーが1番揺れないか、教えてほしいです!!
左胸と右胸の大きさが、めっちゃ違います。 ワンカップ差とかじゃないと思う笑 しかも走る時すんごい揺れて、自分でも感じるし、どーがとか見たら人が見ても分かるくらい揺れてるw けっこう昔よりおっきくなってきたけど、親に言うの恥ずい、、けど、スポブラほしぃんだよねー どのメーカーが1番揺れないか、教えてほしいです!!