親に殴られるって普通?
こんちくわ。挨拶省略するね。 なんか今日、クラスの友達に「親に殴られたことある?」って聞いたんですよ。 そしたら「ないよ?もしかして殴られたことあるの?」って言われまして。ほかの人にも聞いてみたんですけどほとんどが おんなじ返事でした。私が親にされたことは主に殴る・ものを投げつける・蹴る・踏む・髪の毛を引っ張られるなどです。あと少しだけ 悪口も言われています。 そのようなことをされていないみんなが心底うらやましかったです。でも、私はそれまたはが当たり前だと思っていたので 正直ビビりました。皆さんはそのようなことを親からされていますか?また、これは虐待に入るのでしょうか?回答待ってます。