スプラについて教えて!
ちゃらくらげぇー社内ニートです。突然ですがスプラトゥーンというゲームをご存知でしょうか?そこで質問! ①スプラいつからやってる? ②よく使う武器は? ③ヒーローモードもうクリアした? ④好きなバトルは? ⑤サモランでうざいシャケは? まあこっちは参考に、、、 俺の場合 ①スプラ2から ②ノーチラス、ハイドラ、ラクト、ワイド、ボトルカイザー、ヒーローシューターレプリカ、金モデラー、4Kスコープ ③一日中やってクリア ④ナワバリ、ヤグラ、エリア、ホコ ⑤コジャケ(ヒーローモードでは相棒だけどね、、、)ヨコヅナ(オカシラ) まあじゃあねー ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです