母親からの言葉がめっちゃ傷つく、、
こんにちわ、からめる。です! よろしくお願いします♪ 【本題】 突然ですが、母親からの言葉がめっちゃ傷つくんですが、どーすればいいですかね。笑 最近、母親がコロナになってしまって、寝込んでたのですが、その時からずっと私に対しての態度が酷くて…元々、風邪とかひいて弱ってる時は、あまり態度が良くないんです笑 「性格悪いね」とか「だから友達少ないんだよ」とか「そんなのも分からないなんて親として恥ずかしい」とか(;_;) そんなこと言うんなら産むなって話ですよね笑 こんな感じで、喧嘩するとき以外はすごく優しい母なので、こんな感じで言われるとすごく傷つくきます。 心配かけないように笑顔でいますが、正直メンタルやばいです、、 母親にこういうことを言わせないようにするのは難しいと思うので、少しでも元気づけられる言葉をかけてもらいたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m