好きなボカロ曲教えて!
やっほー愛結李だよん!敬語だと長くなるからタメ口で行くね!年上年下タメ口おk! 私の推し曲はこれ! ・流線形メーデー 花譜ちゃんと可不ちゃんの歌声とメロディは最高!邪神ちゃんドロップキックっていうアニメのアニソンだよ!アニメも面白いから見て~!! ・IMAWANOKIWA いよわさんの曲だよ!YouTubeで考察動画もある!これが切ないんだよね…! ・三日月ステップ 思わず口ずさみたくなるリズムでクセになる!(?) ・おくすりのんでねよう YouTubeで流行った曲だね!やみかわな感じが可愛い… ・ウミユリ海底譚 古参なら知ってるよね…?N-BUNA様天才…! ・人マニア 歌詞の意味がよく分からないけど好き! 長文ごめんね!皆の推し曲も教えて! ばいちゃ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。