おすすめの暗めの曲!
病んでる時、おすすめの曲ありますか! できれば暗めの雰囲気の曲。 例えば、怪力ベアさんとか、 まれつさんとか、、 暗い雰囲気であればJPOPでも洋楽でもKPOPでもなんでも良いです 私が普段聴いてるのがボカロが多いので できればで良いのでボカロが、良いです でも最近JPOPハマり始めたので暗めだったらマジでジャンル?は何でも良いです ※歌詞NGです
病んでる時、おすすめの曲ありますか! できれば暗めの雰囲気の曲。 例えば、怪力ベアさんとか、 まれつさんとか、、 暗い雰囲気であればJPOPでも洋楽でもKPOPでもなんでも良いです 私が普段聴いてるのがボカロが多いので できればで良いのでボカロが、良いです でも最近JPOPハマり始めたので暗めだったらマジでジャンル?は何でも良いです ※歌詞NGです