至急!!オプチャって親にバレる?
こんにちは!彩葉です! 超超超至急です… LINEのオプチャって、入ったこと親にバレますかね…? 抜ければバレないっていう人と、親のスマホから入ったか分かる みたいなの言ってる人がいて、どっちが正しいかわかりません…泣 私のスマホはセキュリティめっちゃかかってて、親のスマホから、 私がいれたアプリの名前もわかるので、もしかしたら、親に通知いってるかもしれません… 誰か回答お願いします!泣
こんにちは!彩葉です! 超超超至急です… LINEのオプチャって、入ったこと親にバレますかね…? 抜ければバレないっていう人と、親のスマホから入ったか分かる みたいなの言ってる人がいて、どっちが正しいかわかりません…泣 私のスマホはセキュリティめっちゃかかってて、親のスマホから、 私がいれたアプリの名前もわかるので、もしかしたら、親に通知いってるかもしれません… 誰か回答お願いします!泣