オプチャ関連です
さっき遊び半分でオプチャに入ってしまって。 「○○嫌いな人」みたいなところを見つけて、私はその〇〇がすごく好きだったのでなんで!?と思いながら入ってしまいました… その後バレてしまい強制退会させられてしまい、今とても不安な気持ちです… 通報されてないか、とか、何言われているんだろうとか、親とか警察とか、面倒なことになるのか……… こんなことしなければ良かった… だれかもやもやを、この不安を助けてください…
さっき遊び半分でオプチャに入ってしまって。 「○○嫌いな人」みたいなところを見つけて、私はその〇〇がすごく好きだったのでなんで!?と思いながら入ってしまいました… その後バレてしまい強制退会させられてしまい、今とても不安な気持ちです… 通報されてないか、とか、何言われているんだろうとか、親とか警察とか、面倒なことになるのか……… こんなことしなければ良かった… だれかもやもやを、この不安を助けてください…