インスタ入れてみたい、、、!
こんにちは、みゆうです! タイトル通りインスタ入れてみたいです! 今年中二で後輩ちゃんができるので、その交流の元となればいいなーみたいな感覚です。 去年入部した時も友達達が先輩方とインスタで繋がれた!と言っていたので、仲良くなる手段として入れてもいいかなーと思ってます! そこで質問です! ①通知はどれくらい来ますか? ②時分が誰フォローしてるって周りに分かりますか? ③インスタ入れることでめんどいことってありますか?(人間関係等) ④その他に知っといた方がいいこと! よろしくお願いです! ※Instagramは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。