親に友達とLINE交換禁止にされてます。
私は今年から中1になるんですが、親が友達とのLINE交換を許可してくれません。LINEにとどまらず、ネット・コメント・いいね・SNSのアカウント作成など、もちろんこういう質問等もです。前に理由を聞いてみたら「変な話してほしくないから」という意味不明な回答をされました。それからは何度お願いしても、言う事聞けんならスマホ解約だの、理由を聞こうがはぐらかされてほんとに謎です。Twitterを私は勝手にやっているんですが、リア友との連絡手段がそれしかなく、最近絡みのあるグループの中で私だけLINE交換してなくて気まずいです。新しく友達もできたし何をしようにも窮屈で仕方ないです。こういう親って何が気に食わないんですか?